特徴

  • 好きなプランを自由に選べる、SIMフリータブレット
キャリアを問わず自分に合った通信プランを自由に選択できるSIMフリー方式を採用.
SIMカードを自由に入れ替えることで、国内はもちろん、海外でもWi-Fiルーターを持ち歩くことなく,気軽に通話やモバイルデータ通信が楽しめる.

  • LTE対応による、高速データ通信規格「LTE」に対応。
LTE対応のSIMカードを使えば.ネットワークへの接続やデータの受け渡しが従来の規格に比べて大幅に高速化され,モバイルライフがより快適化されます.

  • 通話機能搭載だから、スマホ感覚で話せる
通話対応のSIMカードを使用すれば,タブレットでありながらスマホ感覚で通話ができる.
インカメラで友達や家族とビデオ通話を楽しんだり,Bluetooth対応のヘッドセットを使用すればハンズフリーで楽々通話ができます.

  • 快適なパフォーマンスを1日中楽しめる、ロングライフバッテリー
モバイルデバイス向けに開発され,低消費電力およびグラフィックス性能が大幅に向上したデュアルコア4スレッドの「インテル Atom プロセッサー Z2560」を搭載.
Wi-Fi使用時も,モバイル通信時でも,バッテリー駆動時間は最長約11.5時間と1日中たっぷり楽しめる.

  • たっぷり撮って、たっぷり保存
500万画素のアウトカメラは,フルHD動画撮影や100枚連写に対応し,狙ったシーンを逃しません.
64GBまで拡張可能なmicroSDカードリーダーを搭載し,撮影した写真や動画データのやり取りもスムーズに行える.

  • デュアルフロントスピーカー搭載で、迫力のサウンド
本体前面に2つのスピーカーを搭載し,お気に入りの音楽や動画などを高品質なステレオで楽しる.
さらに「ASUS SonicMaster」テクノロジーにより,原音に近いクリアなサウンドを体験できる.

  • 選べる3色の専用カバー
ブラック,レッド,ホワイトから選べるASUS Fonepad 7 LTEの専用カバー,2段階調整スタンド機能のついた軽量デザイン,家でも,外でも快適に使える.

  • 最終更新:2014-05-22 21:18:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード